病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

前向きに生きたいけれど。

私はネガティブです。

どうしても、何でも後ろ向きに考えてしまいます。

いつからでしょうか…

きっと、小4くらいの時。((早ッ

結構小さい頃から、ネガティブなんです。

…小さいと言っても、今中1なんですけどね。

もっと大きい(←表現が思いつかない)と思ったかもしれませんね、スイマセンw

 

前向きに生きたいです。

ええ、もちろん。

前向きに生きたいと、「思って」はいるんです。

けれど、

出来ないんです。

どうしても。

後ろ向きに考えちゃうんですよね、どうしても。

う~ん、ポジティブになりたい!!

どうしても…?(あれ、疑問系だw)

 

3重人格だし。

1人目は、性格悪いし。怒られる様なことすぐするし。逃げるの速いし。

2人目は、メンタル弱いし。すぐ泣くし。怒られる時に限ってコイツだから、困るし。

3人目は、まぁ普通。今。常識人。学校では、大抵コイツ。

こんな感じなんです。

 

だから、1人目が悪い事(←表現が;)して、怒られるのが2人目っていうのが、

とっても多い。

2人目は、何もして無いし知らないから、怒られてる意味が分からなくて、すぐ泣く。

それを怒ってる側(大抵は母さん)は何か(何だろうねw)と誤解して、また怒る。

その繰り返し。

家ではほとんど3人目は出て来ないんだけど、PCの前に座ったりして、チャットとかに行くと、

常識人になる。

だから、PCの前で家族と会話すると、一般人同士の会話になる。

他は、非常識人(?)と常識人(家族が常識人とも限らないが…)との会話。

母さんの口から、

「知晴(本名じゃないけど、私の名前)ってさ、いっつも何考えてるのか分かんない」

が毎回出てくる、らしい。

 

話が脱線しましたw

うん、人格は普通1つですよねっwww

私おかしいですねw

どうしちゃったんだ私!!

(無理やり笑う…)

 

あっ

10時過ぎた

日本は12時ですね。

さて、ここまで見てくださった貴方に問題です。

 

でーれん

 

時差が日本と2時間ある国は何処でしょう?

さぁお考え下さいw

 

しんきんぐたーいむ

 

…終わり((早

 

答えは、

タイですw

私はそこに住んでいます。

(言って良いのかな??)

子女っす。

1年目、早くも日本に帰りたいですw

でも今年は、「諦めなさいっ」

と母さんに言われ、絶望感を味わっている最中なのです…。

最悪だぁ。

死にたいけど、((ゑッ

日本に帰るまでは死なないって誓ったんです。

タイに居る間は、なんとしてでも生きるって、誓ったんです。

タイ行きの飛行機の中でねw

だから、生きます!

頑張って、生きます!

生きているうちに、このネガティブな性格を、正反対にしたいんです!

頑張ります・ω・´