病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

握力あっても何にもなんねーんだよ!!

今日あった体力テストで、去年の記録を上回ったもの。

(覚えている限りだが)

・握力

・反復横跳び

たぶん、主にこの2つだと思う。

20mシャトルランと、立ち幅跳びは、まだやっていない。

まず、握力から比較してみるか。

 

去年。

右 27kg

左 22kg

平均、24.5kg

だったと思う。

で、今年はと言うと。

右 28kg

左 24kg

平均、27kg。

ふざけんな。

私、あくまでも「私」なんだけどw

女子なんだけどw

中学入ってから急におとなしくなっちゃった中1の女子なんだけど。

(いや、おとなしくなったっちゅーのは、女子らしくなった、ちゅー事やねん)

はい、ちなみに、愛知出身。

バリバリの三河弁。

大阪弁は、先生につられただけやからな。w

じゃ、続き。

 

これでも今年は、手ぇ抜いてんの。

てきとーに1回、待ってる時に右手やってみたら(しかもしゃがんで)、

30kg超えてたから。

「うわぁ、これはヤバイ、力強いと思われたらイメージ崩れてまうわw」

なんて思って(どうせ「何kgだったぁ?」って聞かれるのは分かってるし)、

手ぇ抜いた訳。

それで28kg?

ふざけんじゃねーぞ?

ま、自分の身体なんだし、運命(?)だし、しょうがないけどさ。

次、反復な。

 

去年は、よく覚えてないが、きっと41点位だった。

そしたら今年、なんと49点。

わお。(わんわんお!って心の中で叫んでみる)

運動神経良い人にも、勝ってしまった。

皆30前半だったから。

正直、自分でも驚いた。

何も変わってない(と、思う)のに。

何なんだ、この差は。

母さんいわく、「足が安定してるんじゃないの」だって。

いや、痩せてるしwww

そんなこんなで、終わった。w

笑。