病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

書く事があり過ぎるんだよクソゥ。

ホントなんだよクソゥ。

でも少しずつ書いていくことにする。

ネタが死んだ時の為にね。

今日は、内科検診の事とかぁ、ね。w

まず内科検診。

5時間目にあった。

何か、自分ともう1人、何か(私は心電図)の結果が良くないらしき人が居て、その人は別の人に診てもらう感じだった。

心電図の結果が書いてある紙を見て、その人は眉間にしわを寄せていた。

私の心電図の何が悪かったんですか。

教えてくださいよ。

タイ語でいいから。(タイ語の医者様だったw)

できれば通訳を…(両方話せる先生が居たが。)

…結局、何も教えてくれないまま、無事終了した。

何だったんだろうね。

 

次、QUの話。

6時間目にあった。

心理学の教授とか言う人が書いた、アンケート(6ページもあった)をやった。

そのアンケートの事を、QUと言うらしい。

中学からは、「ハイパーQU」になるらしいのだが。

対象年齢が変わるから、名前も変わるらしい。

でも何で「ハイパー」なんだよって、つっこみたくなった。

で、合計20問だったかな、もっとかな、まぁ20~30問位の質問に、

「とてもそう思う」

「少しそう思う」

「あまりそう思わない」

「全くそう思わない」

「どちらともいえない」

の5段階で答えた。

結構、どちらともいえないに丸した。w

まぁ、結果が返ってくるらしいので、それを楽しみに待つことにする。

 

ちなみに、明日は、4時間ぶっ続けで体力テストします。

頑張って、当たって、砕けて、筋肉痛になります。www