病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

インフルエンザ

季節外れのインフルエンザ、

そう思われそうですね(=´∀`)

でも、私の住んでいるタイでは、

この時期に、インフルエンザが流行ります。

 

妹が39.6度を出し、病院に行くと「インフルエンザ」、

その日の夜、隣で寝ていた母も、

今日、「頭と耳が寒い」と。

病院に行かなくても、これは確実にインフルエンザだろう

と思いましたよwww

ちなみに私も妹の隣で寝ていました。

ベッドに、

 

父 私 妹 母

 

と並んで寝ています。

私は喉と頭が少し痛い程度で済んでいますし、

父はピンピン(?)してます。

全滅しないか心配です。

 

 

 

8/7から夏休みに入ります。