病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

調子悪いんです;

最近、更新しようと思うだけで、

更新できてませんでした。

いや決して、やる気が無かった、

と言う訳では無いんです。

腹痛で座り続けることが不可能だったり、

頭痛で頭が真っ白になったり、

PCを使用禁止にされたり。

…とまぁ、色々な事が重なりまして、

更新できていなかった訳であります…

こんなひっそりとやっている様なブログ、

見てくださっている方が居るかどうかも分かりませんが…

読者10人を目指して(そんな目標があったのか!…いや、今作りました)、

頑張って生きたいと思っております(おい)。

 

(ここから常体にしようと思います)

 

さて、今日は何の話を…

あ、最近、上でも書いたのだが、

腹痛が続いている。

頭痛も突然やってくる。

のども痛い。

昨日は下した。

トイレにこもりっぱなしで結構つらかったのだが、

こういう事はしょっちゅうな為、

そこまで驚いたりはしない。

(…たかが腹を下した位で驚く方もどうかと思うが。)

今朝も、

「腹痛いよ~学校行きたくないよ~」と

連呼しながらも、

重たい(?)腹をかかえて登校した。

 

やっぱりバスでは酔った。

 

今日は3人程居る友達(気が合う人達)の中で、

2人、欠席していて、

1人しか話す人が居なかった(悲しぃ~)。

別に1人が嫌なわけではないのだが(むしろ1人の方が良い)、

今日は無性に誰かと話したい気分だった。

帰りも、「腹痛ぁい~」と言う友達に(腹痛友達と言った方が無難かもしれない)、

「私は腹と頭と喉が痛いぞ、ドヤ」と自慢げ(えw)に言ったりしていた。

 

友達って、必要なのかしら。

居なくても、不自由はしない。

だが、居るに越した事は無い。

そう、改めて思った1日だった。