病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

愚痴を吐いてる人が此処に独り。その1

なんかねぇ、なんだかねぇ。

私、学校で、浮いてると言うか、いじめられてると言うか…

そんな気がするのね、最近。

まぁ、来たばっかりの学校だから、どんな性格の人が多いのかとか、何が「普通」なのかとか…

そういうのは全く分からないんだけれども。

私が今まで通っていた学校なら、

「これはいじめですね。」って言いそうな事ばかり起こるのね、私の身に。

バス通学で、特に帰り。

私が残り2つしかない席のうち、前の方に座ろうとしたとき。

「ここ座るな。」

はッ??

お前何様??

と思い振り向くと、そこにはかわいい(?)二人の男の子。(たぶん小3)

奥の方に座ってた男の子が言ったらしい。

うわぁ、同じアパートォ。w

よく朝バスで色んな人に意地悪しまくる兄妹(の兄)だわぁ。

って最初思ったが、

ふざけんじゃねぇよ、このクソガキめが。

マジで、何様?こいつ、自分が一番えらいとか強いとか思ってるんじゃね?

ふざけんじゃねぇ。((2回目

私の方が、強いからw力とかww絶対www

…と最終的に思った。w

これはいじめでは無い(とは思う)が、ひどい仕打ちだと思う。

生意気だ、この頃のおちびちゃんは。