病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

愚痴を吐いてる人が此処に独り。その2

なんかね、中学校生活が、楽しくないんだよ。

つまらないんだよね。すごく。

こんなんなら、ずっと小学校に居た方が良いとさえ思うんだから。

クラスなんて、最悪。

男子は、性格が主に、2つに分かれている。

ひとつは、少し真面目でなおかつ少し面白い。(でも中には空気読めない人もいる)

残りは、子供っぽい。人をからかうのが趣味の人達。

この2つ。

私が学校に行きたくないのは、2つ目の性格の人がたくさん居るから。

自分のクラスにね。

 

小学生の頃は、仲の良い友達(あるいは親友)は、男子ばかりだった。

女子と居ると、疲れるからね。気を使う。

でも、この場合、女子といて気を使っていた方が、楽なのだ。

男子といるなんて、耐えられない。

ひとつ目の人を除いては。

 

…結論。

私のクラスの男子は、まだ頭が幼稚園児並みの人と、大人な人に分かれている。

以上。