病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

あ、どうしよ。

塾行きたく無いな。

でも行かなきゃ行けないな。

嫌だな。

面倒くさいな。

 

3時間も行きたくない…

昨日みたいに空腹によって起こる腹痛に耐えるのは嫌だ…

だから今日は遅めに昼食取ったんだけど(と言っても1時半)…

無理かな。

お菓子持ってって良いから、

チョコとか持って行こうかな。

食べる時間あるかな。

休憩少ないもんな。

でも飢え死にしたくないな。

行く直前に何か食べよう。

それなら少しはましかな。

 

勉強嫌だ。

小2から始めた進研ゼミも

とうとう続かなくなってやめたけど、

塾なんてもっと嫌だ。

1ヶ月が限界だと思う。

まだ体験と、

夏期講習(今日あわせて)3回しかやってないけど。

もう嫌だ。

やる気出ない。

あんな狭い教室じゃやる気出ないよ。

学校の教室の半分以下だよ。

逆に広くてもやる気は出ないけど。

友達いないし。

休憩とかつまんない。

皆誰かと会話してるのに、

自分だけ狭い教室で

ちょこちょこメールするのは嫌だ。

疲れる。

勉強するだけなのに疲れる。

神経使う。

休みたい。

仮病か何か使って休みたい。

今日でお盆前の夏期講習は終わるけど、

またお盆明けの22日から31日まである。

もう嫌だ。

死ぬって。

ストレス死させたいのか。

 

殺したいなら、

もうちょっと楽な方法にして…