病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

やる気ry

3日目、書く気力無くってw

土曜日もグダグダしてて。

んで今日。

テスト最終日の事でも書いておきます。

・数学

まぁ普通だったかな?

でも計算問題の見直し途中で「はい筆記用具置いて」と言われたw

・社会

うう…

直前に覚えようとしてワーク見た用語、残念ながら書けず。

頭抱えても出てこなかったんだから、仕方ないわぁ…((

・美術

モダンテクニックは、前日に頑張って覚えた甲斐あって、全部書けた。

書体(明朝体とかゴシック体とかなんとか)も、出来た。

で、レタリングするって言われてたから、

「永」って字の明朝体、めちゃ練習した。

そしたら

『「美」と言う文字を、明朝体で書きなさい。』

はっw

練習した意味ね~www

まぁほとんど同じだったから良かったけど。

 

…そんなこんなで定期テスト終了ッ。

 

 

毎日、「生活ノート(いわゆる連絡帳)」って奴に

10行くらい、日記書くところがあったりするのね。

それで、毎月1回、それを書く

「お題」が出るのね。

今回は。

「猛勉強中の自分を描写する」

はっwww

猛勉強なんてしてねぇよwww

まぁやんないといけないから、やったわけよ。

今さっき。w

レベルが3つあって、

レベル3は

「小説風に」

だったので、

それにした。

よく考えると、

レベル1、2よりも

レベル3の方が

やり易い事が分かった。

我ながらよく出来たと思う。

階段の掲示板に掲載されないかな~www