病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

…いじめなのか、コレ

今日、前の記事を見ても分かるように、学校、休んだ。

そのため、明日の予定が分からず、困る。

夕方(PM6:15頃)、1人の友人にメールで教えてくれるよう、頼んでみた。

PM8:00頃にも、違う友人に送ってみた。

で、PM8:39頃(タイ時間)の今、返事は1つも来ていない。

いつもはすぐに返事が来る人に送ったのに。

はじかれた?

私が1日休んでいる間に、何か起こった?

1人位は、返事が来ても良いはずの時間なのに。

いじめでも始まりましたか?

ただでさえ避けられてる人いんのに。

 

馬鹿だろ。

 

嗚呼、ホンット馬ッ鹿馬鹿しいね。

これだから、女子は嫌いなんだよ。

人間は嫌いなんだよ。

人間を信じる事が出来なくなっちゃうんだよ。

 

友達なんて、居なくてもいいさ。

居たって良い事無いさ。

ただ気ィ使って疲れるだけ。

何故そんな人間を欲しがる?

何故独りになりたがらない?

孤独が嫌いなのか、人間は。

じゃ、私は人間じゃないのか?

友達がたくさん居ないと生きていけないのはホントの感情?

正常な感情?

じゃ、私は正常じゃないのか?

友達なんて、一生付き合える人が1人、居ればいい。

居なくたってどうったこと無いと思う。

 

いじめられたって、いいか。

死んだって、いいか。

無理に友達作んなくて、いいか。

人間離れしてても、いいか。

それでも、人間なんだし。

生きてるんだし。

 

今日もため息パラダイス。