病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

ビザ更新手続きって、こんなにも疲れるものだったのか

今日は中学を休んだ。

そう、今日は待ちに待ったビザ更新手続きの日。

「よっしゃ休めるッwww」

と喜んでいた。

いやぁ、マジ行きたくないからさ、学校。

「今度の5/31、休みね」

って言われた時は、飛び上がって「パラダイス!!w」って叫びたくなった。

実際には「ぅおっしゃあっw」ってガッツポーズしただけだったが。

心の中では踊ってたりwww

まぁ、それは良いとしてね…

 

8時位に、家を出た。

結構かかって、その場所に着いた。

「暇だろうから、本持ってって良いよ」と母に言われ、

「ゑ、本?」と言ったら

「DSは駄目だよ、盗まれるから」と言われた。

図星。

 

結局、丁度良いのを2冊選んで、持って行く事にした。

これで丁度良い位、暇だったのだから、大変だ。

 

「待ち時間がめちゃ長いらしいよ」

とは言われていたが、

まさかこんなに長いとは思っていなかった。

約9時に着いて、終わったの約12時。

3時間、椅子に座って本を読んでいた事になる。

しかも、他に何もしていないのだ。

何のために来た?!と思ってしまうくらい(いや、本人がいないと更新出来ないのだが)。

おかげで、すんごい首が痛くなった。

本、1冊読んでしまった。

3cmはあったぞ、あの本。w

…読むのが速いだけかも。

 

もうその後は、同じ建物の中にあった日本料理店(Fujiとか言う所)で昼食。

何してたんだろ、ただ時間つぶれただけじゃん…

そんな風に思いながら、チキン照り焼きセットとやらを黙々と食した。

それからは、母が「お腹の調子が悪い」とかなんとかで、病院へ。

これもまた、3時間程かかって…ハア

もう、帰って来たら3時半。

体調もあんまり優れない。

学校行かなくて良かった…と思ってしまった。