病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

Wiiをやたらとやる妹。

今日、これを書いている今も、小3の妹が、Wiiで遊んでいる。

リズム天国。平凡だってwドンマイwww

お、エビ音頭やり始めたぞぉ?

ワンツースリィ、スリィツー、ワン!

ワンツースリィ、え、びぃ、C!あそーれ

…だって。えび音頭はリズム天国の中でも難しい方だと言う。

確かに。今妹が練習で苦戦中。せいぜい頑張るが良いさw

はっw

ちなみに私は、10のリミックスがクリアできなくて、止まっている。

まぁ、あんまりやってないな、最近は。

…なーんて言うのは嘘で、今日も少しだけやりました。

10リミックス1回やって(もちろんやり直しでしたがね)、カラテ家2を3回ほど。

それでWiiを終わらせたw

その前に、Wiiフィットをやってたもので…。やる気無くしてた(何でw)んですよ。

ま、その後に、超久しぶりにトモコレをやったんですがねぇwww

こっちの友達(と呼べるかどうかは微妙だが)のデータを作った。3人。

で、少し遊んでたら、日本にいた頃の友達(と呼べry)の中に、生年月日を入力していない人が居ることが判明。書いてある紙とかが無いかと少し探してみたが、プロフィール帳も書いてもらって無い(じゃなくて、渡したんだけど、もらってないwww)し、そういう物はほとんど日本に置いてきたので、諦めた。しょうがないわ。スマンね。(´・ω・`)ヾ

よく見ると、妹が勝手に作ったMiiが居る事も判明(ニックネームの最後に、ハートマークが付いてたから、すぐに分かった)。

これ、私のなんですけど…。

やって良いなんて、一言も言った事無いんですけど…。

でも、2重になっている訳ではなかったから、編集して、残しておいた。

すげぇ美化してたよwかわいい(と妹が思うような)のばっかりあげてた。w

勝手に使うとか。妹らしいな(悪い意味で)。

あ、今妹が、私が一番好きなカラテ家やってる。いいなぁwww

そういえば、リズム天国も、私のデータ勝手に使ってた事あったな。

自分のあるのに。「妹」なんて言うデータ、使うの1人しか居ないっつーのw

ま、いいや。また今度、

「私のトモコレ、勝手に触ったでしょ」

って言ってやろうっと。