病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

ボール投げとかwはっw

今日の1時間目ぇ、((何故にぇw

体育でした。外体。あっつい。マジで。だりぃって。あんな中体育だなんてw

なんか、今度やる体力テストの練習だそうで。。今日はボール投げだったと。うん。

今までのボール投げは、柔らかいソフトボールを使ってたんだけれども、今回は違った。

ドッジボールで使う様な奴の、一回り小さいぐらいのボールだった。初めて見た。

それで、練習(と言ってもただ投げて取っての繰り返しだが…)を始めた私だったが…

皆のボールの凄さに、呆然。速いの。高いの。遠くまで飛ぶの。もう凄くて凄くてw

ソフトボールやってる人が多いからか?よく外でドッジやってるからか?

友達に「皆凄いね。よく飛ぶね」って言ったら、「慣れだよ、慣れ」って言われた。

何の慣れ?www分かんないけど、授業中だから、聞かないでおいた。

その友達も、最初はあんまり飛ばなかったらしい。

そうとは思えないけどなあ。

あと、前までは出来ていた腹筋が、なんと、出来なくなりましたー!!((何だよ

グラウンドでやった&足持ってもらってないからだと思う。

皆に「大丈夫?!www」ってwww

運動音痴なのかな??打つ系(バドミントンとか)なら得意なんだけど…う~ん。

ま、いいや。なんとかなるさ。この話はお開きにしようか~(^ω^);

あ、そいや、今日、「天然だねw」って言われたなぁ。

前の学校ではそんな事一言しか言われた事無いのに(一回だけ言われた事があるw)…。w

まぁ、言われたからには天然なんだろう。

そう受け取っておこうじゃないか。あはは。

じゃあ今日の話はこの辺にして。

あ、ちなみに、女子ですw