病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

新入生を歓迎する会

さて、今日は、(本日2回目のブログですがw)学校の事でも…書こうと思います。

今週の水曜日(何日かはご自分で)に、新入生を歓迎する会があるんですよ。

あ、中学ですよ!?まさか小1がこんなの書けるはず…無いですwww

え、そんなの分かってた?それはスイマセン。(^-^)一人でボケてますね。この人。

で、そこで、何か…歌を歌うそうで。まぁ歌うのは好きだから良いんですけどね。

曲は、「手のひらをかざして」です。

あぁ、言うの忘れてました。

私は、今家の都合でタイに住んでいます。1年目です。

中学校と小学校がくっついている日本人学校に通っています。

今回歌う歌は、その学校の生徒が小6の時に習った歌なんだそうです。

今年入ってきたんだから知らねぇよ!!って思いました最初。w

それで、練習する時間も少なく、水曜日にあるのに金曜日(=5日前ですかね。大体。)に伝えられたんですよ。「これを歌う事になりました」って。

ふざけんじゃねえよ!!初めて見る曲を5日で覚えろって言ってるのと同じだよ!!

…って思ってしまいました。w

まぁ、頑張ります。