病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

定期テスト2週間前

おはようございますこんにちはこんばんは

これでいつ見ても大丈夫((死ねよ

あぁ、皆さんお久しぶり…ですかね

まぁとにかく始めましょうか

 

はい題名の通り

定期テスト2週間前です

明日テスト範囲が発表されるそうです

あっそって感じ

範囲とか言うな

そしてテストなんてやるな

テストとか死ねよ

黙れよ

嫌だよ

死ねよ

 

…こういうでかい(のか?)テストはこれが始めて

小6の3月にやった先生お手製のまとめテスト

勉強が大変だった

そして社会だけ

合格点に1点だけ及ばず(=79点)

間違えた問題を全て紙に写された

写真があったらそれも写す

鉛筆で

めんどかったわぁ

 

んまぁそれを考えたら

今回は

写真写す訳でもないし

そもそもマークシートだし

塗りつぶすだけだし

鉛筆で

 

鉛筆1本でも

やることが違えば

疲れ方も違うと言う事だ

 

技術とか死ねよだけど

テスト勉強対策とか黙れよだけど

テストなんて誰が作ったんだよそいつマジ死ね失せろだけど

 

まぁ気楽に行こうかね