病弱でも前向きに行こうじゃないか

病弱と母に言われた三島知晴です。前向きになろうと頑張ってます。

あぁ、欲の話だったね。

まだ筋肉痛g((ry

まぁこの話は置いといて…

さて…続きでも。書いてる方もなんかこんがらがってきたわぁw

 

今、自覚がある欲は、

・携帯を持つ事(インターネットできない奴なら買ってくれそう)

・友に直接会うこと

・日本に帰ること

(2、3番目…ほとんど同じ意味やねw)

…今分かってる限り、これだけ。まぁ、大きく分けて2つだね。

これは多いのか少ないのか。分からないな。

分かる人いますかー??wwwいたら教えて下さい!!

今まで、小さい頃は、おもちゃとか、そういう欲ばかりだったし。

「大人の仲間入り」と言われる中1になった今、そのような欲は一切無い。

小5位から…無くなっていたと思う。

でも、欲が無いのって、良い事じゃない??

金とか使わなくて済むし(最も、私の持っている少ない欲は、いずれも金が必要となるが)。

楽っちゃあ、楽だよね。言ってみれば。

でも、楽過ぎても駄目なのかも。

楽し過ぎちゃぁ、いけないのかも、神様が怒るかも。

(神とか、あんまり信じてないけど。)

う~む、よく分からないねぇ。

何でこんな事考えてたんだろ。

しかもバスの中で。

…何も分からないままこの話題は終わった。w